SSブログ

2013Jリーグヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2戦 横浜F・マリノス vs 鹿島アントラーズ 13/06/30 [サッカー]

勝ったぁ(><)!
勝つつもりで行ったけど、やっぱ勝つと嬉しい。格別♪


まずは鹿島サポの皆様、今度は逆の立場で・・・、決して近くない・・・、しかも日曜19時開催とか鬼のようなスケジュールにも関わらず、お越しいただきありがとうございました。


トリコロールワンのスタジアム店で、短冊見てきました。
俊輔のお願い・・・、「ひがさんがスタメン出場できますように」。
もはや神頼みなのか・・・(^^;
ヒョウくんが「優勝」、マチくんが「雰囲気がどうたら(←完全にウケ狙い)」。
友達が、「優勝!」ってでっかく書いてました^^。

今日はホームなので自由席です。
ネンチケ特権で早く入場して、まったりしてました。

ベストイレブンの表彰式後、ナオキコール。
つい感傷的になってしまった(涙)。
一緒に戦ってくれていたかな?と思ったりして^^。

試合は、学のゴールに尽きますかね。
先制点を奪えたことで、試合を優位に運べたんだと思います。
相手のファールも、前回ほどでは無かったような。
鹿島は前回試合勘を取り戻せてなかったけど、今回は戻せていたから、ファールが少なかったんでしょうか。
って言っても苛々する場面は・・・、まぁいつものことですが(^^;

マチくんのコメントが痺れました。
完全なる頭脳戦・・・。
これを提案されての、カンペーくんのコメントが聴きたかったな。
カンペーくん、ちょっと調子乗ってるコメントなもんでね。結果が伴ってるならいいけど(苦笑)。
あとボンバが自分の非をちゃんと認めていたな。さらっとだけど、昨年はちょくちょく人のせいにしてたから、この差は大きいと思います。
哲もよかったですね。
てか、彼は相手との駆け引きが好きなのかねえ。
あれやり続けるのはいいけども、一度でもミスったら、私は激怒させていただきます。
ま、そんな日は永遠にやって来ないはずですが(苦笑)。

そして、奈良輪くんですよ!
先週出場したけど、あんまり印象無くって、今日は絶対観る!と思ってたら、まさかのゴール。
持ってますね、あの子は。
インタビューでも、サポの心ガッチリ掴んでたし、最近のサブの使い方でも、仁より上だし、まだまだ上に行けそうですなぁ。コメントも謙虚で、調子乗らずに着実に進んでいきそうだし。
今後が楽しみです。


また、今年2試合、観戦できる試合が増えた。
しかも柏。
広島よりはるかに近い!
交通費的にも、今年のアウェイ行けなかったリベンジも果たせると思うし(←予定は未定)、よかったなぁと思います^^。
リーグ戦もですが、ナビスコ杯超楽しみ♪


さあって、いよいよ週末はリーグ戦再開ですよ~!
7月は5試合か・・・。
プラス、マンU戦ですね。
いよいよ本格的な夏到来(←世間的にはまだ早いかもですが)!な気分です。
梅雨?知らん知らんそんなの。

その前に、今週は平日お休み貰って練習観に行こうかな、と画策中です。
雨じゃないといいなあ。


ではでは、おやすみなさい☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。