SSブログ

KICK OFF F・Marinos 13/06/28 [テレビ・雑誌]

先程帰宅。
ヤバい。平日、プライベートタイムが無い。
明日も事情により朝早いので、今日はコーヒー飲みながらこれ振り返って終わりっす(><)。
あう~、休みたい~~~。
あのね、たまにね、スライムみたいにでろーんとするのが私の何よりもの幸せな時間だったりする訳さ。
1時間位でいいんだけど。
それやりたいね。日曜日は試合前ちょっとゆっくり・・・できねえ(笑)。
仕事があった。もうそれは仕方ないんで割り切りますだ(^^;



☆サッカースペシャルキャラバン
比嘉くん&喜田くん。
あれ?
何回かやってるんですね。
公式サイトと担当選手が若干違ってたから、あれと思ったけど、そういうことか。
関係ないけど、奈良輪くんて教員免許持ってるのか(@有料コンテンツより)。
また株があがりました^^。
何かあの子は幸せになってもらいたい^^。


☆ナビスコ杯 準々決勝 1stレグ 鹿島アントラーズ戦
やっぱマルキって格好いいなあ^^。
髪の毛が何色でも。
いやあ、ホント、無理して行ってよかった試合です。
一番無理して行った試合かもね(笑)。
ギリギリまで悩んで迷って、最後は勢いで決めたっていう(←なるようになれ、な、楽観主義者です)。
富山とかは、迷いが無かったから、無理してとかいう話じゃないしね~。
迷ったといえば、昨年の天皇杯名古屋戦とかも迷ったなぁ、今年も迷ったけど。
今迷ってるのは、7月のアウェイ浦和戦です。
前ね、確か、もう二度と行くまいと思った記憶があるんだよね。
同じ気持ちになるのか、分からないけど・・・。
平日だし、迷ってます。

正治さんが言うように、鹿島戦はマジで哲が神でした。
次も頼むよ~、いや、彼が頑張るような試合運びになりませんよーに!


☆前半戦MVP 続き

*ベストコンビネーション賞
カンペー&マチ、栗爆、藤くん&アマがノミネート。
そこから、ボンバ&勇蔵が受賞。

*MVP
マルキ、俊輔、学がノミネート。
そこから、・・・やはり俊輔が受賞。
異議無し。
俊輔コメントは、自分のことだけじゃなく、メンバーあっての、というスタンスで。
セットプレーで5点という目標は達成してしまったので、リーグ戦で10点?とか言ってたような(←あやふやですいません)

どうせなら正治さんのMKBが観たかったよ。。。


☆2ndレグの展望
ダヴィに要注意。
マチくんコメント。
鹿島は伝統があって、やることが定まっている。
FWの2topの動きは特徴的だし、警戒している。そこから2次攻撃、3次攻撃がやってくるので。
慢心とかはない。
ホームのアドバンテージを活かして次に進みたいので応援よろしくお願いします。

パンゾーコメント。
試合は手探りで始まったが、自分たちの方が早くペースをつかめた。
アドバンテージはあるけど、新しい90分のゲームが始まるだけ。
相手が焦ってると頭の片隅で思いながら優位に立ちたい。
2年前のリベンジをしたいので応援よろしくお願いします。


そうそう、バスツアーでマチくんがVTRコメントでした。
「VS嵐」に出演したときは、友達から突っ込まれたけど、「あんなもんです」と謙虚な発言。
合宿中で、皆で楽しめました、とのことでした。


ユニフォーム型クッションは予約しましたよ^^。
次はマンU戦記念Tシャツをどうするかかなぁ。
学・・・ランドセル・・・今年23歳・・・(^^;
ハッピーバッグは狙ってみます。
外出先からスマホでアタックしてみるる~。


30日は、直樹が20周年「Jクロニクルベスト」のベストイレブン部門で選出されたことで、チェアマンより表彰があり、お姉さんが受けられるとのこと。
きっと日曜日は、直樹のいたずらに出逢えるでしょう^^。
12人でプレーするつもりで、絶対保守的にならず、楽しんで、勝って、準決勝に進出したいです!



ワサコレで、本日7番のパネルをぶち抜いて、アニバーサリーガチャgetしました。
スターのマチが出ました。
何かいいことありますよーに!
ちなみに一昨日は9枚全部ぶち抜いてます☆
ホント、こういうのはラッキーなんだよなぁ。

もっと、いろんな場面でラッキーが呼び込めるように、行いを改めます(笑)。
では、日曜日は日産スタジアムでお会いしましょう。

おやすみなさい☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。