SSブログ

ワールドサッカーコレクション・・・(56) [ゲーム]

今週、忙しすぎて身体がボロボロです。
やはり日曜の深夜に横浜駅を猛ダッシュしたのが響いているようで・・・(笑)。





祝!ワサコレ1周年。
私ももうすぐログイン歴1周年かな。

本気でマリノスを強くしようとしているので、今頑張り時かな。
順位が上だからカードが強いですしね。

前回のイベが終わり、カードを投げ合っています。
私が媒介になって欲しい超WMSがいったりきたりしていますが、だいぶ整理できたかな・・・あと300枚くらい残ってるけど(^^;

ちなみに、何だか私がヒョウくん好きみたいに思われてか、お仲間さんから毎日わんさかカードをいただくようになりました^^。
今せっせとマリノス育成中。
もう、悲しいけど2013シーズンメンバーでやりたいからな。
早く新しいカードが欲しいです。

さて、どれだけ強いかとりあえずレベルMAXにしてみました。

2013 5月超WMS 兵藤慎剛
LV75 OFE1258 DEF1493 TEQ1913

2013超スター 兵藤慎剛
LV60 OFE1015 DEF1176 TEQ1508

正直、レアリティが高いはずのWMSどまり(LV65)までは、超スターと殆ど値が変わらず、超がついてからのLV65~75の間に一気に数値がUPした感じです。

ちなみに・・・マチくん。
2013 4月超WMS 中町公祐
LV75 OFE1272 DEF1650 TEQ1791

3月のマルキはどうなのかなー、全然見かけません。
今となっては、MWSマルキをぽん、とくれたお仲間さんに大感謝です。

さて、大量のヒョウくんカード、どうやって使おうかな・・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。