SSブログ

ワールドサッカーコレクション・・・⑲ [ゲーム]

結局イベントは半分くらいで終了することにしました。
パズルはコンプしたので、満足です。
(何千~万円も突っ込まんとクリアできないイベント断固反対!)


優しい方にお声がけいただき、遂にマルキGが手に入ったので、もう大分マリノス集まりました。
カード集めがいち段落つくと、やることがなくなりまして・・・。
育成しようにもカードが無いし。
じゃあ次何しようかなってことで、のんびりレアルマドリー集めてるんですが、厳しいっすね(^^;
あと半分の道のりが遠いぜ。。。
残りWS2枚とSS2枚とS1枚って鬼っしょ・・・orz。

で、そればっかりだと時間がかかりすぎるので、結局日本代表に手を出してみることにしました。
NSはハナから求めておりませんが。
11枚、Sを集めてフォーメーション作ろうかなあ、という感じ・・・だけど、そんな好きな選手もいないので、テンションはあがらんのう。。
いらないと思って川島Sとか放出しちゃったしな(遠い目)。
後悔先に立たず。

そうそう、やっとPremierリーグに昇格しましたぞい。
(・・・クリロナたちのおかげで)
うん、複雑!とっても複雑!
これでさらにALLマリノスチーム編成への道が遠く・・・いやああああ(叫)。

といいつつ、着実に、GであってもレベルMAXまで全員育てますのでご安心を(←誰にだ)。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。