SSブログ

怪しい噂の集まる図書館 12/08/07~8月分 [テレビ・雑誌]

やっと観れた(><)。


☆12/08/07
・超個性的な芸能人の息子&娘4連発。
・多数決カロリー。

おーとや。
大学生の頃とか、職場近くに店があったときはよく行ってたかなぁ。
懐かしいですね、このカロリー表記が怖くて、焼き魚ばっかり食べてた気がする(><)。


☆12/08/14
・スカウトしたい芸能人の家族ランキング

うっ。
時間間違えたかな(^^;
30分しか録画できていませんでした。
館長出てたのかな・・・ものすごいスピードで再生したからよく分からないです。ごめんなさい。


☆12/08/21

・多数決オファー
・怪しい漫画研究会

芸能人が言うほどそんな、すっぴんに関心ないと思いますけど(^^;
「包丁人味平」という漫画で表現されている技が実際にできるかどうか検証するコーナーは面白かったです。
(馬鹿馬鹿しくて^^;)
水面浮島切り。
深夜番組の醍醐味ですね。
あの中華の人懐かしいなぁ。
しかし和食の達人すげえ!!
こういうのやって欲しいな。
久々に番組の趣旨に適ったのを観た気がする(涙)。


☆12/08/28
・女性禁断のオファーSP
(・多数決オファー&・怪しい漫画研究会)

ゲストが斎藤工くん!
今私の周囲(注*狭いよ!)で一番人気のある俳優さんです。
ま、ほら、「逆転裁判」からのファンだから。
今週末はブルーレイ(←無駄にw)で、成宮なるほどくんと斎藤みっちゃんの鑑賞会します♪
鑑賞会のために、まだパッケージ開封してません。
開封式から執り行うつもりです(笑)。
斎藤くん、声が特に好きなんですよね~(><)。
野沢さんの肌が年齢の割りに綺麗だったのが驚き。
今49歳なんだ。感慨深い。

・・・中居さんが40だって言うの、結構パンチありますね(笑)。
40かぁ~(><)。
もうすぐ木村さんも40かぁ~。

あれ、何の話をしていたっけな。
あ、つるのさんとマネージャーの関係がとってもステキだなと思いました。
表に出てこなくても、タレントさんには有能なマネージャーがいてこそなのかな。

「笑う巨塔」、来月観に行きますよ~(しかも前から@番目)!!
すぐ、スマ兄(@味スタ)に上書きされますけどね(^^;
それと、館長越しに斎藤くん観賞してごめんなさいm(_ _)m




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。