SSブログ

SMAP ホワイトデー特別企画(@ジャニWeb)・・・② [ジャニーズ]

えへへ、今日は振休でのんびりしているdandelionです。
これが最後の更新になるのか、最後の最後に5人の素敵な回答が待ってるのか、どちらなんでしょう(><)。
期待してガッカリはしたくないけど、これで終わりなのはやや寂しい(^^;



慎吾くんが1人で回答始めた段階で、こりゃ中居さん最後だな~と思ったのですが、遂に今日更新されましたね。
いやしかし、質問といい回答といい・・・まあいいんですけど、いいんですけど(^^;

なぜか回答の頭に「★」がついてて面白かったです。
何か意味あるのかな(・・?
俺はスターだぜ的な・・・わからん、ギブアップ(><)。

こういう企画は嬉しいですね^^。
ファン孝行の一つと捉えてよいですか?
安売りにならない程度に、生かさず殺さずよろしくお願いします(←)☆


散々「がんばりますっ!!」をリピしまくっています。
「さかさま」のごろさん最高なんですけどーっ。
センターでどっしり構えてるのに踊りが可愛くてアンバランスで萌えます。
(中居さんごめんなさい。でも「俺明日」の歌途中の「あの」表情は反則です。だってそれまでごろさんいいなーって思っても上書きされちゃうんだもん)

そだ、メンバー内での浮気はありなんですかね(^^;?
って、浮気前提で話を展開するからいけないのだな。

でも大丈夫、この調子だと、きっとふら~っと行きそうになったら、「お前そっちじゃねぇぞ」っつって、首根っこ捕まえられそうだから(笑)。
完全に包囲された気がした、こないだのお手紙でした(><)。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 1

dandelion

ホワイトデーのお返しさん、nice! 有難うございます☆
by dandelion (2013-01-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。