SSブログ

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [テレビ・雑誌]


TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本工業新聞社
  • 発売日: 2012/04/10
  • メディア: 雑誌



今日から勉強始めたので、今まで以上にテレビ番組感想等々遅くなると思いますが、ゆるりとお付き合いください^^。
そして「がんばりますっ!!」からずっと抜けきれず・・・私どうしたらいいのーーー(絶叫)!!!



今回のクールは、リーダー対決で、草食系対決なんですね。
視聴率とか、大変なんだろうなあ・・・。
個人的には「リーガル・ハイ」が超観たいんですが、ちょっと無理そうなので諦めます(><)。

今週「白い影」やってるじゃないですか。
私観たことないので(←すいません^^;)、録画してGWに一気に観ようと思っています♪


しかしこの雑誌、アイドル誌ですよね、もはや。
ジャニ枠多すぎです。そのほうがターゲットが限定されていいのかもしれませんが。
こーちゃんのSHOCK特集を見る度に、外のちゃんとした舞台踏んで、またSHOCKに戻ってくればいいのになと思いますが。。。
こーちゃんの演技は好きなので、ストレートプレイでお芝居観たいんです(懇願)。
勿体無いなあって思うのは私だけでしょうか・・・。


ああっ!
「ATARU」に田中さんと中村さん出演されるんですね。
この方々も好きな役者さんなんですよ~きゃわ、楽しみ^^。

にゃかいさんのプロフ、8月81日生まれになってて思わず笑ってしまいました(^^;




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。