SSブログ

pepita(ペピータ) (井上雄彦 meets ガウディ) [本]


pepita(ペピータ) (井上雄彦 meets ガウディ)

pepita(ペピータ) (井上雄彦 meets ガウディ)

  • 作者: 井上雄彦
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2011/12/12
  • メディア: 単行本



興味がある方だけどうぞ^^。

井上先生の「親鸞」を見に京都まで行ったほど好きです。
私にとって、絵を見て涙が出る作家さんは、なかなかいませんが、その1人です。
歌を聴けばすぐ泣くくせに、絵(絵画も含めて)はあまりです。
でも井上先生の作品は、「ひと」を感じることができるから好きです。

2,800円と、写真集並みですかね。DVDも付いていて、お得と思います。
といいますか、ぱらぱら眺めて、むふむふできるかなというくらいの、本当に「イラスト集」っていう軽い気持ちだったのですけど、イラストと、写真と、言葉と。
全てがキラキラしていて、どこから読もう(><)といった感じ。

素晴らしい本に出会えました。
読んでいくうちに、夢中になりすぎて息をすることすら忘れそうなほど。

感想は・・・。
勿体無くて書けません(><)。
言葉を雑に置きたくないというか、いいすぎかもしれませんが、そんな気持ちです。
しばらく枕の横に置いて、好きなページを好きなだけ眺めたいと思います^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。