SSブログ

喧嘩番長 全国制覇・・・⑨ [ゲーム]

前回地元で10位以内に入ったので、ピンクのつなぎをもらいました。
でも辰年制服と比べてPKODの値が低いので、記念としてのみで^^。



ただいま最後の九州攻略中。
全国制覇まであとちょっとです。
次のステージはどうしようか考え中かな。

ケンカは楽しいけど、段々マンネリは否めないですもんね~、転校しようかなあ。。。
今もステ上げでちょいちょいケンカしてる程度です。
なんといってもまずは全国制覇。
これはやりきらないとなんとなく自分で「終わった」感がないので、ラストスパートがんばります。

経験値2倍になる、漢のマナー教本が欲しい^^。
(24時前後の1時間で、2日分を一気にやってるんですけど、全然前に進みませぬ・・・><)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。