SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!(VIPリムジン&マジデマリサーチ)11/08/18 [テレビ・雑誌]

出た~、「絶好調、超」。
これ聞くと嬉しくなる^^。

*すいません、タイトル間違え&途中投稿して放置してたんで、追加しておきます(^^;



VIPリムジンは省略で(^^;
ゲストも・・・だし、内容も・・・><。
だったらエガちゃんがよかったお。


新コーナーの登場ですな。

☆マジデマリサーチ

座っている人の額に指を当てると立てなくなる?
このときのニノの世界すら征服している風の表情(笑)。
さすがに面白かったです^^。

リーダーがはじめ率先して実験担当でも、ニノがなんだかんだと実験台になったりするのは、このコンビならではかな。
松潤だといじめっこといじめられっこになっちゃうけど、大宮コンビは持ちつ持たれつだから微笑ましいです。

このコーナーは、ゲストと一緒でもまあまあ楽しめるからいいかなと。
(ゲストにもよるか^^;)

次回の2人旅、楽しみ~☆
(もうとっくに放送は終了していますが・・・^^;)


グリーンラベルのCMが3人になりました。
翔くんが出れないならまあ最大3人ですわな~。
この3人、案外いいんじゃない?と思います。
新しい化学反応が起こるとしたらここかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。