SSブログ

ココロ見 11/08/28 [堂本剛]

2回目?
今回は熊野ですかぁ・・・。
冒頭シーンで、虫が触ってましたけど、それってポイント高いですね(><)。



熊野~~~!
私が今年行こうと思ってる(た?)所ですよ~。
何年か前に計画したときも先にしんどいで行かれたなぁ・・・、そして今ちょっとどうなるか分からない状況(^^;
私にとって縁がある場所なのかどうかは・・・、もう少し時間をください(><)。

つーちゃん、草履でしたけど、ちゃんと歩く人はトレッキングシューズですよ!
私は1日10キロとか歩こうと思ってるので、・・・まあどうなるか分からないけど(2度目)、も少し涼しくなってからトレーニングします☆

関西の人ってあんま年上に敬語使わないのかな?
あの方と友達なんですっけ?
何かそれだけ気になりました。
(私は親しくなってからじゃないと、・・・それでもなかなか崩せない)

髪あげてるつーちゃんは男前ですなぁ。
内容は・・・、よくわかんなかったけど、まあふわっとしてて彼らしかったかなと思います。
私が見ようと思っている熊野は、ちょっぴりしか見えませんでした(><)。
(場所的にとかそういう意味ではなくね、一般的な思想とかスタンスとかも踏まえての、熊野って場所についての紹介がもっと見たかったのです)


こーなったら何がなんでも熊野行ってやる~(←どうでもいい闘争心w)!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。