SSブログ

SMAP×SMAP 11/08/01 [テレビ・雑誌]

ワンピース王決定戦て続き物だったんですね(^^;
わんぱくな木村さんが見れるからいいんですけど(あとさっぱり興味がなさげなメンバーとか/笑)。


ごろさんとつよぽんの2人がいい味出してくれてます^^。
ただ座ってるだけになっちゃって・・・、スタジオ内、かなり本気だということですよね~(><)。
ワンピース王はいつも思うのですが、あの最後のバラエティな200ptが余計ですね(^^;
しかしそれに負けずにルフィの必殺技を10個あげて勝利をもぎとった木村さん、素敵です☆


こち亀原作者の秋本さんが書いたSMAPの5人!
中居さんがちょっとさわやか過ぎるけど、まあいっか(笑)。
贅沢な願いをいえば、こんな風に著名な漫画家さんに、スマ兄を書いてもらって、それを1冊の画集にしてもらいたいですね~。
いろいろ楽しそう><。
似せて描く必要はなくて、あくまでもキャラとして登場しそうな感じのが観たいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。