SSブログ

おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き) [本]


おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き)

おうちで簡単!ビストロスマップ(オリジナルBISTROランチバッグ付き)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2011/06/21
  • メディア: 単行本



水に濡れる可能性があるので、ビニールカバーは嬉しいですね^^。



まぁ~、ちょっと背伸びすれば大体作れなくはないかな?(材料揃えるのが大変なものもあるけど・・・、手間かければ美味しいですもんね。そこは代替案とか考えればいっか><)
しかし美味しそうだなあ、美味しそうだなあ。
自分ではこんな風にいかないんだろうなあ(苦笑)。

インタビューは、おまけなんだろうけど、5人ともらしくてほっこりしました。
まっ、私は中居さん推しなので、最後のデザートの焼きバナナ(←超懐かしい感じがします)のページにキュン死です><。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。