SSブログ

霧に棲む悪魔(♯51~53) [テレビ・雑誌]

どうした、玄洋さん。
ついに本領発揮といったところでしょうか。
まあ・・・この人が最後まで頑張れるとは思えませんけど、何処でどう躓くのかなあ。


記憶が戻りましたね、圭以ちゃん。
で。
月曜日分を見ながら、ふと公式サイト見たら・・・よーちゃんと依子さんが結婚・・・!?
まだ見てないよそこ!!
見る場所間違えた・・・orz。

「決めたんだ。君が誰の妻だろうと、僕は決して君を渡さない。それは罪だと言われても、二度と離さない。必ずこの手で守り抜く。・・・必ず」
格好いい・・・弓月、でかした!!

克次さんは・・・まさかあんなことになるとは・・・だけど、よーちゃんの言いなりにならなければ(つまりファームを想いすぎなければ)、やっぱりあんなことにはならななかったのに・・・霧子ちゃんが不憫でなりません。
例え寿命が短かったとしても(病気だったらしいから)、天寿を全うしたかったでしょうに。
むおー、罪作りな人です(><)。

で、依子さんは遂に自らの手でよーちゃんを・・・?
カレーライスには結局何か入っていたのかなあ・・・。
でもまだ生きてますよね、さすがに・・・さすがに・・・(^^;。
そういえば、カレーライス食べてるときのよーちゃんは、陽一さんではなかった気がします。
やっと、「本当の自分」に戻れたのが、あの瞬間だけだったなら悲しすぎる。。。

真の悪魔は依子さんてことでいいのかしら。
実は・・・ってことでもありませんが、まあ時勢を見抜く力は本物ってことでしょうかねえ。
けど、弓月には勝てないのよ、ドラマだから^^。

あっという間によーちゃんの不遜な姿が見られなくなってしまいました。
圭以ちゃんは弓月とラブラブでいいんだけどさ・・・、もうこの何十話と願ってきたことだからさ、いいんだけどさ。
そういえば龍が目を覚ますってなんでしょう?

53話で、遂に(本当かどうかは不明ですが)、すり替えトリックが暴かれました。
悪魔さんも、自分のものにした途端に、欲丸出しねえ。
じわじわ追い詰めた割りには、爪が甘い気がします(^^;
そもそも自分の愛人に牙を剥かれるとは思ってないのかしら・・・、剥いても大したことないと思ってるのかしら・・・。

次回、まだ(やっぱり)爆弾あるのか、浅子さん!の巻。
圭以ちゃんの幸せを願ってやみませんが・・・、どうなることやら><。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。