SSブログ

(ただの日記です)波乱万丈、大歓迎! [その他徒然]

乱ばかりは困りますけどね、生きてるを感じるには手っ取り早い方法かもしれませんよね。
今日はそういった意味では、乱3連発くらいのハードな1日でした><。

以下、テレビの話題も一緒に~!



あ、「1位をとった名曲歌合戦」というのが録画できていたので、ざか見(←適当に見ること)してたら、スマ兄が「らいおんハート」歌ってました!
へいせい12ねん・・・。
時期はともかく、今dandelionイチオシな曲でして(^^;
この頃はまだお茶の間ファンだったなー・・・、いちいちきゅんきゅん悶絶してました(←あ、今も変わらないか・・・)。
あとスマ兄は、「がんばりましょう」、「世界に一つだけの花」が登場。
木村さんのあのウインクは何度見ても撃ち抜かれます><。

光GENJIの「パラダイス銀河」!
今大沢さんを平日毎日拝見しているので(@ドラマ)、なんだか不思議です。
かーくん格好いいなあ、ジャニで一番最初にファンになったのがかーくんでした(^^)。

KinKiちゃんは「硝子の少年」。
若いなあ、可愛いなあ。今初めて見ても、格好いいなって思うでしょう。
この時はつーちゃんに首っ丈(←死語^^;)でしたな。こんなに格好いい人がいるんだと思った。
あ、過去形なのは過去映像だからですよ!

嵐くんは、「One Love」・・・はう、リーダーがあああああっ、黒髪だああっ(←一番テンションがあがった^^;)。
「A・RA・SHI」も登場していましたがこれは最近の映像っぽかったな。

個人的にチェッカーズも^^。
「ジュリアに傷心」。今でも時々カラオケで歌います。

スピッツの「ロビンソン」は、なんで毎回1フレーズでも聴くだけで涙がじわーっと出てくるんでしょう・・・。
B'zの「今夜月の見える丘に」は好きでした。
GLAYとかラルクとかシャ乱Qとか、あの頃ホント音楽にすごいパワーがあったような気がします。
聴く機会も多かったですしね。学生くらいの時代だったから、時間はあった(笑)。
そんでもって、バンドの力が強かったと思います。ロック系大好きなんでなおさらかも。

最後にミスチルー!
「Tomorrow never knows」。若いなあ、PVですかね。
それと、「花-Memento-Mori-」、「しるし」が登場。
チョイスが渋い気がしますが、好きなので異論ありませぬ。
(まあ何が出ても好きなので問題なし!)



・・・で遠回りしましたが、日記です。
誰かのちょっとした行動が、誰かの人生を大きく変えることって、案外世の中にはいっぱいあって・・・、それはいい風にも悪い風にも起こる訳ですが・・・、それが悪い風になった場合に、自分はどうあるべきだろうって、最近悩んでいます。
そういう仕事だから仕方ないと割り切れるほどクールにいられないので・・・ね・・・。
もっと強くならなくちゃと思う。
打たれ強さってのもあるけど、きちんと自分が受け止められる強さ。
誰のせいにもせず、愚痴も悪口も言わず、弱音は吐いても、受け止めきる強さ。
優しさと共存していたいですけどね~・・・。
なかなか(^^;
自分がやらなきゃいけないことプラス、自分に何が(上乗せで)できるんだろうっていうことを、最近よく考えています。
考えても行動に移さなきゃ意味ないから移せるものは移すようにしています。
まだまだ足りない、きっと永遠に足りないって言ってるんだろうけど。

本当の闘いは、これからなので、頑張ります。
しばらくは平穏じゃないだろうなあ~・・・。
あーあ、私はのんびりが好きなんですけどね~、いつだってその対極にいるような気がするのはなんでだろうか。
とにかく、目の前に乗り越えなければならない壁があるならば、やるしかないということで。
以上、決意表明でした(^^)。

頑張った分、ちゃんとイイコトも訪れるはずですから。
逃げずにやり遂げます!


ではでは、また~!
おやすみなさい^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。