SSブログ

霧に棲む悪魔(♯49~50) [テレビ・雑誌]

「オレはやるといったらやる男だ」
かっくいー!よーちゃんかっくいー!



そこまではよかった。
しかし弓月の、「ゴーシュはしんだ」でまたしても狼狽。
悪魔にしては、あまりにも普通の人間すぎます(^^)。
こんだけあれなら、どっかで尻尾どころか頭の角まで出していると思われますが・・・。
本当の悪魔は、きっとよーちゃんすら掌に転がしている人間がいるに違いない・・・んだけど・・・そこが読めません(><)。

木島先生、なーんで宮下さんと示し合わせてるんでしょ(^^)。
この、緊迫した流れをぶったぎる異様な空気が面白かったです。
唐木田先生のコソコソを早期に見抜いてくれて有難うですね~。
これで味方になってくれれば、弓月の逆転劇もなお一層確かなモノになるでしょう。

麻里はねえ・・・もうどうでもいいですw。
驚きもしません。あーやっぱり、っていう。

で、圭以ちゃん、龍村ファームに登場!
安原さんも、すぐ寝返ってくれましたね。
木島先生にも、黙っていたのかあ。

血のからくりは解けましたね。
大体思ってた通りかな(血がフェイクだとした場合に)。

あの火事の出来事が蒸し返されました。
うわー、超修羅場(笑)。
トドメは圭以ちゃんに「ゴシュハシンダ」。
宮下社長は少なくとも龍村側ということですよね。
思惑はあれど、まあよしとしましょ^^


御田園っちは逃げちゃうし、安原さんはバラしちゃうし(←でも以前一蓮托生って言ってた部分は隠してるんですよね)、さあてどうなることやら・・・。

予告が腹立たしいほど気になります><。
来週が超山場であることは間違いないでしょう。
はー、どっきんどっきん。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。