SSブログ

(ニコッとタウン)黒ガチャ第13弾♪ [メロメロ&プーペガール]

今回は夢の人魚の水族館。
・・・大分ネタが苦しいような気もしますが、前回よりは好みだったので、とにかく5回くらいひいて、アクアプリンセスが出ればいっかぁ~なんて思っておりました。

が。
人間、欲をかかないと、それはそれでいいことがありますねえ。
以下、ニコタ話題ではありますが、お福分けです、どうぞ^^。



いやね、IXAの天カードは本気で勝負しましたよ^^。
あの日はマジで引くかもと思って、結果引けたのは、スゴイですよね、我ながら。
まあキてたってことで。
毎回だったらいいのですが、そんなことは絶対に起こらないので、「予感」を大事にするのも時には大事かなあと。
引き寄せる力(←っていうかもう執念に近かったかもw)も鍛錬のうちです。
運は待ってないで自分で手繰り寄せるものでしょうからね☆
なんて、要は博打の話で、褒められたものじゃありませんが(笑)。


で、このニコタ。
いつもは、「目玉目玉目玉・・・(注*目玉(レア)アイテムのこと)」と念じてガチャを回すんですが、今回は5~6回まわして、1つ(アクアプリンセス)だけgetできればいっか~って感じだったので、何も考えずに回しました。

アクアプリンセスは、6回目に来たのでもう打ち止めにしましたが。
今日はすごかったよ。
6回中、3回目玉。
まず最初に目玉。次に目玉。3,4が無くて5に目玉。みたいな感じ。
いやホントに。打率5割ってスゴイでしょ。
今回着ぐるみで、集めてないのが残念なんですけどね~><。
1ヵ月後、何かに変えているでしょうが、交換アイテムとしてはアリアリ!嬉しいです。
目玉アイテム引くだけで嬉しくなりますしね^^。

そんなアクアプリンセスが今日の衣装でーす!
可愛いでしょ^^。


とにかくあたしツイてるな!っていう今日この頃。
天狗になったときが転落するときですので、気を引き締めて、謙虚に生きていきたいと思います・・・し、それより何より、独り占めせず、皆様にイイコトがありますように!ですね。

ここにこうやって書いているのは、自慢したい気持ち以上に、ツイてるときしかお福分けはできませんので(無い袖は振れない・・・し、ネガティブな感情お裾分けなんて社会の迷惑^^;)、これを見た方が他の懸賞とか、くじとか、申し込みしてるチケットの先行予約とか、当たるといいなあって願ってのことです。


IXAのリアル仲間が、こないだ天カード引いたよ!って私が報告したのを受けて、触発されて直後引いたらしく、オレも天カード引いたよ!って言われました。あれは嬉しかったなあ(><)。

いいことは巡り巡って、皆平等に訪れるといいですよね。
些細なことでも、幸せは幸せだと素直に感じていられる人でいたいです。


ではでは、おやすみなさい。
この記事を見た貴方のもとへ、イイコトが訪れますように・・・☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。