SSブログ

TVガイド(表紙*KinKi Kids) 11/06/18→11/06/24 [テレビ・雑誌]

といいつつ、KinKiファンとしてコメントすることはあんまりないので(←これまでの流れからお察しを)、スマ兄ファンとして感想書きまっす!



☆スマスマ新聞

ビストロセレクションは木村さん編。
これと、こないだの「THE BUDDY」のオフショット集に萌えました!
いや~、木村さんは、本当に徹底した悪役をやってもらいたいですね~。
格好いい、憧れの先輩もいいんだけどさ~、女とかぶん殴るようなダメ男でも大歓迎です♪
(お父さん役を一番やって欲しいんですけどね)


☆To SMAPさん

KinKiちゃんがスマスマ収録後に寄せたコメント。
こーちゃんは、スマ兄と一緒にお仕事できて嬉しかったのね。
「きっと自分が何歳になっても、SMAPはずっと先を行く存在」だなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃないの(><)。
一方つーちゃんは、スマ兄が自分たちの歌を歌ってくれて嬉しかったけど、先輩の歌を歌うのは嬉しくなかったのかな・・・とかいろいろ突っ込みどころは満載ですが、2つだけ(><)。
1.いじられるのが嫌なら、後輩をいじるのをやめてください(これはKinKiちゃん2人に言えることですが、自分が嫌だと思うことを他人にするのはよくないと思います。フォローできるならいいと思いますけどね、スマ兄みたく。コンでも兄弟でも、落として終わりだからなあ・・・)。
2.スマ兄に曲提供は、気持ちだけで。。。
生意気とかそういう話じゃなくて、やるならスマ兄やスマ兄のスタッフさんたちに、ちゃんと選定してもらってくださいね^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。