SSブログ

霧に棲む悪魔(♯24~25) [テレビ・雑誌]

おーおー。
なんだこの一気に動いてる感じは。
今週は何人かが豹変したこともあり、随分展開しましたなあ。



しかしなんて底の浅い男なんだ、御田園っちはw。
個人的には影山がなんだかんだと情にほだされてくれるといいんですが・・・。
依子さんより晴香ちゃんのこと守っておやりよ・・・。
案外、彼女をモノにしたほうが、御田園っちの顧問やるより稼げるんじゃないのか(笑)。

ヒラキという女がめっちゃ嫌いです。
でも一番最初に用済みにされそう(><)。

今日はそんなに書くことがないけど、遂に霧子と圭以が出会いました。
今半分くらい進んでるんですよね、きっと。

ああ、弓月とこんなに交わらない時間が続くとは・・・。
そこだけは悶々としてますが、来週を楽しみに待ちたいと思います^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。