SSブログ

戦国IXA(イクサ)・・・(34) [ゲーム]

昨日の薬、飲み過ってた(笑)。
就寝前に飲む薬だった(><)。
早くに気付いてよかったナリ。
っていうか、これまで0.25のときは食後に飲んでたけど何もなかったのは、やっぱり効いてなかったんだろうなあ・・・。

そうそう、今日、遂にメイン鯖で、特・明智光秀(@白くじ)ひいたよー!!!
今日の1枚目でした。
うっふっふー。幸せなり^^。

さて、今回の織田戦。
体調不良に、視界不良(←さすがにGW酷使しすぎたらしい)により、ほぼ参加できませんでした。
でも、ちょっと面白いことがありました^^。


気がついたらこんなですわ・・・。
うちんとこ酷い。申し訳ない。
せめて1日休日だったらと思うと悔やんでも悔やみきれない。
僕のお城.jpg

もし、これで、「あ、あの人かな・・・」と思っても、そっとしておいてください(^^;
あの世界の私は、私であって私ではない人なので、繋げたくないのです。

てゆうかですよ、オイラ、盟主でもなんでもないのに、やたら警戒されてまともな攻撃ラスト近くまで、くらいませんでした。
で、待ちに待っての、合流攻撃・・・!
一度、本拠地の耐久力25万でどれだけ頑張れるか、試してみたかったんですよ。
陣に悉く、自分の名前が書いてあって、ちょっと有名人ぽかった(笑)。
結局、全9部隊の合流に屈しました・・・w。
まず半壊くらい、そこからはもう・・・下り坂。5~6回合流されたんじゃないかしら。
そこまで受けたら仕方ない。でも無血しませんでした、最後まで抵抗しましたよ~。
一気に兵隊さん80,000強ふっとんだんじゃないかしら(^^;
仕掛けてくださってどうもありがとうございます^^。
参りました!
でも正統派な同盟に襲われたのは光栄です。
(強いといわれたのもお世辞でも嬉しい^^)
それにしても、孤軍奮闘すらできない・・・、時間が欲しい・・・!!

次もその次も・・・、とにかく平日は無理(><)。
またすぺさるdayがやってくるまで、我慢かなあ・・・。
少し、今後のあり方について考えたいと思います。
農民ばっかなんてオイラにはとても苦痛で耐え難いので。

織田さん、強かったです。
団結力がハンパないですね。
北条もしっかり作戦立てて、初めから無血しなければもうちょっと接戦まで持ち込めたかもしれません。
しかしミスチルのために時間調整できても、IXAはなあ・・・悩ましい(^^;

負けるの、悔しい。段々悔しくなってきた。
今度こそ、全力でやれる日を楽しみに^^。
そして合流できるように頑張ってこ。

てゆうか、次織田さんと当たったら本気でぶつかってみたいと思います。
どうぞそのときは、広い胸を貸してくださいね!
いい夢見せてくれて有難うでした~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。