SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第5章 橙(だいだい)の追跡⑥*UPしました。 [創作群]

まだ5章なんだなー。
構想では半分もいってない・・・し、話が進んでないからそれで終るのかも甚だ疑問(笑)。
大阪行く前に、UPしておきまーす!



これで5章はおしまいです。
やっと・・・やっとですね~☆

みんなのイイトコ書こう!って思うと、とても紙(?)が足りないので、今もそうですがこれからはもっと荒削りになるかもしれません。
が、個人的な萌えシーンはそのままに、要するに書きたいことだけ書いていくつもりです。

ようやくメンバー出揃いましたので(長かった・・・!)、わいわいできればいいけれど、そうも言ってらんない展開が待っているとかいないとか。

今日は積年の(←誇張しすぎw)懸念事項だった、大ボスがやっと世に出せたことだけで満足☆
だけど、この次からはいーっぱい登場&活躍する予定ですので、どうぞ可愛がっていただければと(^^)。

では、別館でお会いしましょう~^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。