SSブログ

ミッションV6 11/04/20 [テレビ・雑誌]

またまたのロケですね。
下北ってことは、以前の一緒撮りかな・・・(^^;



☆6分以内に、街行く人から今まで付き合った人数を聞いてぴったり21人にしろ!

21人を超えたら最初からやり直しだそうです。
1回目の最後の子はなかなか^^。
2回目・・・にしてやっと男子にも聞くって。そこでようやく女子限定って訳ではないことを知りました。
女子高生、「本気は3人」て言ったあとの坂本くんの顔が超苦いんですけど(^^;
しかも本気じゃないのは2桁ってすいません、理解不能です。
・・・もうこれはこの辺で省略(笑)。


☆6分以内に十二支生まれの人を全て見つけろ!

トラ年=猛獣っぽい人って酷くないですか、イノッチさん。
順調にすすんでましたが、最後のトラ年が出ずこちらもミッション失敗。
惜しかったですね。
・・・岡田くん喋ってました?

次は2拓クイズ連続達成だそうです。
新しい企画は楽しみ^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。