SSブログ

戦国IXA(イクサ)・・・(26) [ゲーム]

ツイてるときはツイてるもので、白くじ(非課金くじ)から、昨日山県さん、今日吉川さん&立花さんが登場しました。
もう3枚目と4枚目と2枚目です(^^;
(19と20鯖あわせてですが。ちなみに今日は30枚くらい合成用にひきました。取引で50くらいで買ったほうがもちろん手っ取り早いんですが、こんなロマンが私には大事なのです/笑)
でもまだ明智さんに逢えません。もう諦めようかなあ・・・(><)。

そんな私は、ようやく特・江ちゃんをgetしました(取引で)。


使ってる人すごい多いですよね。
ノックとかに使ってるのかな?
大概江ちゃんがやって来ます。移動早いですもんね~。
自力で入手したかったのですが、無理そうだったんで銅銭で解決することにしました(笑)。
私は先に書いたとおり、ノックとかしないんで、陣張り要員に使いたいと思います☆
ま、完全なる趣味です。
女子を1枚でも多く集めるのが楽しみの一つです^^。
強かろうが弱かろうが、あんまり関係ありません。

上位生産パネルも順調に張替えしております。
あと3ヶ月どうしようか悩みましたが、☆7・1211の糧以外は全部張り替えようかなと。
4450は多すぎて無理です。
・・・まだ育てきれてなかった最後の所領だけオール上位パネルになりましたが。
案外育てるのに時間がかかるので、張り付いてないとしばらく効果薄いかもしれませんね。
それと、蔵のキャップが解放されたので、蔵レベル上げて、一部を陣屋に変えていってます。


今専ら注力しているのは、伊達成実氏のスキル追加。
ええ、レベルを上げるのと、スキル強化は平等ですが、追加となるとお金がかかるのと犠牲が大きいので、イケメン&美女優先です^^。
結構あっさり、兵器運用術つきました!(糟屋っちで)
いずれ鉄砲騎馬隊の一員になってもらう予定です。

ところで、オイラ、やたら可児さんを引き当てるので、もう何人宝蔵院流をつけたことか・・・。
でも守備要員があんまりいなくて、攻撃する時間あんま無いくせに攻撃にスキル振り多めにしたりして、めちゃくちゃです(笑)。
結局、同じカードを何枚も持ってるのは性にあわないので、少しランクが落ちても、ダブリはとにかく売りまくり、好みのカードのみで揃えてます。
分かっててやってますので、どうぞ放っておいてください^^。

柳生のおじさんには、迅速行軍をつけたいんですが、なにせ合体材料となる内藤っちが高くてたくさんは手がでません(><)。
んーどうしたもんか。

週末は久々の戦です!
前回は・・・地震真っ只中だったので・・・、今回は同盟のお仲間さんたちと楽しくプレイできばいいなと思います^^。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。