SSブログ

ピカルの定理 11/04/16 [堂本剛]

うーん、土曜23時といえば、ねるとん、ハンプラ、ですよねー(←古い^^;)。
今回はつーちゃんがゲストということなので、見てみました。
以下、感想そこだけなのであしからず。



コントはろくすっぽ見てません、ごめんなさい。
やはりこういう番組は、「好きな芸人」さんが出てないと厳しいジャンルかと(^^;

しかしなんで、これに出ようと思ったんでしょう(笑)。
といいつつ、奈良代表のつーさん、水戸との対決、案外面白かったです。
水戸ってのがいいですよね。
水戸も素敵な場所ですよね~。偕楽園とか大好き。
(地震で閉園中のようですが・・・><)
大仏の高さ対決のときは、結構よかったかなあ。
六本木ヒルズから見る大仏を想像してる顔がなんともツボ(><)。
シュールです。現代ならではの図(笑)。
でもそんな風景もありかな?って思った私はオカシイのでしょうか。。。

まいっか、なんでもありあり♪
どんなことも妄想してなんぼです^^。 ←変な締め(苦笑)。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。