SSブログ

(ニコッとタウン)まだまだ毎日inしてます。 [メロメロ&プーペガール]

釣りとか一切やらなくなり(イベントのときはやりますが、大体最初の30分でレアが出るのでほぼやってないのと一緒かなと。ホント、運がいいっていうか・・・、リアルでもっと運がよくてもいいと思うけど・・・^^;)、毎日夜だけ数分inしてます。

地味に着せ替えも出来る限りはやってますので、右側のアバター、りおんちゃんもたまには見てやってください。
新作が入荷することはもう、ほとんどないかと思いますが(苦笑)。


毎日ニコペットに餌やって、イベントにちょこちょこ参加して(アイテムもらえるもののみ)、ガーデンでお花に水と肥料やって、たまにプレミアムショップで限定アイテム買ったりして。
それだけの毎日です・・・。情熱失せたな・・・。

あ、でも今はタンポポのレア種と、四つ葉のクローバー目当てに、とにかく回転を多くするためせっせとタンポポばっかり育ててます^^。
土日は概ねPCかじりついてるだろうから、いくつかgetできるかな~なんて。


でもホント、アホみたいに服を購入したりガチャをひいたりしなくなりました。
その分ixaに飛んでってますけど(^^;
同じスクエニだしいいですよね(笑)。

情熱が薄れたってのもあるんですが、最近の洋服のデザインがあんま好きじゃないってのもあるんですよ。
ごてごてしすぎてて、配色は悪くないけど、2010前半くらいまでのほうが味があったな~。
基本的に、シンプルなんだけどちょっと変わった感じなのが好きなので・・・。
ま、ニコッとのりおんはコスプレイヤーなので普段着に興味ありませんけどね(笑)。

で、フリマも面倒な今日、きせかえ倉庫にあったアイテムを一気にリサイクルしました。
(売れ筋と思われるものは念のためそのままです^^)
主に白・黒ガチャのダブリですね。
リサイクル商品をget。
昨日から背景にしてる、バット×バットです~。
超高かったけど、他に欲しいものなかったからいいやと。
なので週末までヴァンパイアでいきます^^。

いやあ、いいなあこの背景。
萌えますね(超自己満足)^^。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。