SSブログ

(ただの日記です)来週は奈良です。 [その他徒然]

こんばんは。
dandelionです^^
いつも通り大した話じゃないですが、恒例の「ただ日(←勝手に短縮形)」を。
今週忙しくていろんなことがやれてないのを週末に・・・と思ったものの、やはり何も進んでいなくて(^^;



珍しくさっきまで昼寝(?)してしまいました。
ああー、勿体無い・・・。
でも頭が痛くて、・・・いつもの偏頭痛ですね。
こうなってしまうとどうしようもないので、「しゃあない、少し横になっか・・・」と思ったら。

気付いたら3時間も寝てました(><)。
秋に買ったホットカーペットに、猫みたいに丸まって、ブランケット掛けて眠るのが最近クセになってしまい(^^;
気持ちよかった~、と思う反面、貧乏性なので、ああ、あれもしてないこれもしてない・・・と。

ま、細かいことは気にしない!

起きて、あ、やばいやばいとミスチルのライブのFC先行申し込んで(横アリ真っ向勝負しました^^)、最低限のことはなんとか終えましたが、明日が大変だ。


そうそう、枕を新しくしました。
以前、枕専門店で作ったんですが、どうも寿命なのか最近肩こりが酷くて。
これって枕だよな~・・・と思い、思い切って新調。
案外ないほうがいいのかもしれないけど、今回も結構いい枕なので、使ってみて相性がいいことを祈りたいです。


あと何だったけな?
あ、奈良。
来週末行ってきます!
ホント、楽しみです。
1年半越しの恋が実るっていうか?
(注*室生寺の十二神将勢ぞろいをずっと心待ちにしてたんです)
1泊なので見るとこ限られてきますが、とにかく室生寺!
呼ばれている気がするし、きっとイイコトあると思います。
こういう「気」はとても大事。
前回、まさかの自分の生まれ年の「辰」さんがご不在だったので(←奈良国立博物館にいた)、今度こそ逢いたいです。

出勤時より2時間くらい早く家を出る予定。
新幹線は予約したし、まああとはなんとかなるでしょう。
旅行は行く前もとっても楽しいものですよね。
来週は健康診断もあるしなんだかんだで、非常にめまぐるしいですが、週末を糧に頑張ります。

では、あと1日、素敵な休日を☆
おやすみなさい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。