SSブログ

あざぶ一期(おでん屋さん@麻布十番) [food]

先日お邪魔してきました。



なんかおいしいおでんが食べたいー!と思い、探していて見つけたお店です。
カウンターと、テーブルが少々。
こじんまりとしたお店ですが1人1人のスペースは息苦しくなく、大人な雰囲気。
30代~が似合うお店だと思います。
カウンターにはおでんの大きなお鍋があって、もうね「食べて♥」って言われてる感じがたまんないです。

お店のおすすめでもありますが、玉子は絶品。
1種類を2人で1つ頼むと、ちゃんとシェアできるように2人分のお皿を持ってきてくださったり。
さり気無い心遣いがいいですね。

食べたもの全部おいしかったなー。
大根、玉子、はんぺん、さつま揚げ、つみれ、つくね、たこ、・・・あと何食べたかなあ・・・。
とにかく、どれもほっこり、幸せになれます。
出汁がたまらんとです。
値段はいささか驚きますが、是非是非。

あと、焼き物も絶品でした。
はたはたをいただいたのですが(←大好物v)、また食べたいです。

いいお店でした。
また行きたいです☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。