SSブログ

笑う犬2010 新たなる旅 緊急会議SP 10/12/12 [テレビ・雑誌]

昼間に3時間昼寝したせいで、正直起きてました。
寝たの3時半・・・。起きたの6時半です(^^;



・・・DVD買ってないです。
ちょっと出費が多いので。

DVDとOAの峻別、私もウッチャンがやってるんだと思ってました(←どうやら違うらしい)。
「全力坂@葉山先輩」は1時間もかけて収録したらしいです(笑)。

「生きていれば180歳!?」は私も大好きです^^
市川亀治郎さんも絶賛されていたとか。

20分くらい、ウッチャンと泰造さんがトーク、その後名倉さんが合流。
2011は笑う犬やるのか?
「ウッチャンが全部決めてると思ってた」と名倉さん。
みんなそう思ってるんですね(笑)。

1999「校長と教頭」OA。
若い・・・!懐かしい・・・!!
その後、アルバムをめくりながら懐かしトーク。

30分経過して、健ちゃん登場。
センターマンは露出が激しすぎて上層部や事務所の偉い人から怒られたらしい(笑)。
それで終わっちゃったのか。好きだったのにな^^。
そしてここでも「内村さんのさじ加減(@健ちゃん)」と。
やっぱり皆そう感じてるんだ・・・^^。

特典映像の話題。
「お隣さん」今回初めて撮ったらしい。
撮ってすぐお蔵入り・・・って(笑)。

そして40分経過でナンチャン登場。
南「なんで軽く干されててんだよ」。
すべらない話とパッキングして・・・というギャグもウッチャン苦笑いスルーで、「笑いでも干すなよ」って言ってましたけど(笑)。

2000年ヤマトの先取りコント。
古代進を泰造さんが。デスラーウッチャン(笑)。

そして残り5分あたりでウンナン2人きり。
ナンチャンが、「レッドクリフ」のよさを分からないままリン・チーリンさんに会ったことに憤慨してるウッチャン(笑)。
最後に、これからもどうぞひとつよろしくとばかりにナンチャンまでお辞儀。
番組通して、ウッチャンに全ての権限があるみたいな流れでしたが、当たらずとも遠からずって気もします^^。

で、まあそこでナンチャンが終るはずもなく、最後に土下座しろとウッチャンに指示(笑)。
言われてちゃんとやるウッチャン。

いやあ、面白かったです。
DVDは・・・、機会があれば(^^;
とりあえず「上々。」が先です~。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。