SSブログ

ひみつの嵐ちゃん!(VIPルーム&イッパツギャンブラー嵐)10/12/02 [テレビ・雑誌]

VIPルームは倖田來未さん。
櫻「楽しみにしてくれてると、楽しみだよね」
あのう・・・、君は楽しみじゃなかったんかいな・・・?


☆VIPルーム

*嵐メンバーに持つ印象
・翔くん・・・エラミラーボール
・リーダー・・・ビーサン
・ニノ・・・黄色い帽子
・相葉ちゃん・・・1:9分け
・松潤・・・無人島でおんぶされたーい!
1人だけ印象じゃない(byニノ)って、まあ確かにそうですが。
温度感が本当に差がありすぎです(^^;
自分に正直なのはいいことですけどね。

・・・で、ここでまさかの呪いが発動し、落ちました。
なので・・・びっしり書いてましたが、立ち直れないので省略です・・・。

動物占いは全部書いてたけどもう・・・ムリなので誰が何かだけ。
・松潤・・・波乱に満ちたペガサス
・ニノ・・・ネアカの狼
・リーダー・・・尽くす猿
・相葉ちゃん・・・デリケートなゾウ
・翔くん・・・サービス精神旺盛な子守熊

ちなみに、引用されてたのはこちらかと。
dandelionは夢とロマンの子守熊、でした。
あとはこんな感じ~。
・こーちゃん・・・面倒見のいい黒ひょう
・つーちゃん・・・情熱的な黒ひょう
・中居さん・・・デリケートなゾウ(←相葉ちゃんと一緒/笑)
・木村さん・・・サービス精神旺盛な子守熊(←翔くんと一緒)
・ごろさん・・・どっしりとした猿
・つよぽん・・・品格のあるチータ
・慎吾くん・・・穏やかな狼
嵐くんたちとスマ兄さんたちは、実は結構動物が似てるんですね。
ちょっと驚き。

MVPはニノ。
あれ、意外です(@@
動物占いが大きな決め手となったそうです。
・・・そういえば、途中ゲストさんあんま登場してなかったなあ(^^;


☆イッパツギャンブラー嵐

ゲストはネプチューン。
いいですよー。この絡み大好きです。
今日のエージェントは大木さんらしいです(笑)。

まずは「ひと息でロウソクを吹き消せ」。
5本で安心したのも束の間、2人目でいきなり10本、3人目で15本・・・と。
きゃんどるじゅん(笑)。
2人もいるじゃないですか^^
7人目で50本。
全然失敗じゃないですか、泰造さん。4本しか消えてない(笑)。
残念ながら失敗。

次は「10秒以内に隣の皿に移せ!」。
左利き優先で、順調に進んでいましたが、5人目の松潤でゆで卵で失敗。
これは無理だと思うなあ。

最後は「3秒見て合計金額をあてろ!」。
ニノがお金大好きということが再認識できたということで(笑)。
テンパっても指を差すなと注意する泰造さん。
今回は一番輝いていたのでは(^^)。

結局全部失敗でしたね・・・。
いつも6~7人でやってギリなところがあると思うので、8人じゃなく代表にすればいいのになあ。
でも、8人が喜び合ってる姿はとても眼福でした。
ネプは大好きなので、今度はマネキンで登場して欲しいです^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。