SSブログ

ミッションV6 10/12/07 [テレビ・雑誌]

1時間SP。



☆6分以内にデカ盛りメニューを完食せよ
飯田橋で餃子。
でかい(笑)。
普通の100個ぶんだそうです。
6人が食べる様は爽快です^^。
剛くんひるんでるし。
しかし餃子はおいしいそうです。
6分で100人分だから、1人で16~17個。
皮がもうちょっと薄かったらな~。
ミッションは残念ながら失敗でしたが、惜しかったですよね。

☆知らない人から6つの言葉を言われろ
柴又では↑のミッション。
かわいい、おめでとう、つまらない、怖い、普通、ダンカンバカヤローと言われなきゃいけないみたい。
引き出すの難しいですよね。
これは4つまでで失敗。

☆6分以内にカメラの前でキスしてもいいカップルを探せ
一番得意なミッションだそうで(笑)。
そして2分ちょい残しで見事クリア^^。
乗せ上手ですね~いやいや。

☆逆さ眼鏡をかけて6分以内にコップにお茶を注げ
挙動不審な皆^^。
三宅くん、右と左が分からないのはご愛嬌ですか(笑)。
岡田くん、剛くんのロボットは可愛くて面白かったです^^
三宅くんがこうして見るとかなり時間かかっちゃったっぽいと思いましたが、剛くんもでしたかね。

☆逆さ眼鏡をかけて障害物リレーを6分以内にゴールせよ
体育館に場所移動で、6人で、それぞれ違う担当で、2周する、というゲームですね。
健くんがまず無難に平均台をこなし、長野くんが三輪車、リーダーがパン食い、岡田くんが再び平均台。
ここで剛くんとロボット同士の受け渡し(笑)。
剛くんが三輪車でイノッチがパン食い。
無事、1分残しでゴール!
なんでしょうこの妙な緊張感。

☆6分以内にデカ盛りメニューを完食せよ
池袋でデカ盛り。
20玉ぶんのつけ麺。
おいしそうだな~^^。
男子ががつがつ食べてるのは、見てて気持ちがいいです^^。
でも1人3玉以上。きついですよね~。
1玉で十分。
まあ、せめて6分ていう縛りがなければもうちょっと頑張れたかも?
結局こちらも失敗で(><)。

ロケは楽しいですね^^
もーちょっと時間があったら、通行人ともわいわいやってくれるんだろうけど。
体育館で身体はった感じももっと見たいなあ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。