SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第3章 白の恋歌-⑥*UPしました。 [創作群]

お待たせしました!
長らく・・・、いやあ、へへへ(照)。
もう出てくるのもやめようかと思いもしましたが、改めまして。



放置期間中も覗きに行っていただいていた皆様、感謝です。
拍手とかもいただいていて・・・、それを励みに頑張ってこれました。
本当です。
有難うございます☆


スマコン行ってからdandelionの中で、長い間眠らせていた中居くん度が急上昇しまして(今度改めて記事にしますけど・・・)、以前書いた「幸せになってよ」という作品を読み直しました。
主人公の弟設定なんですが、可愛すぎる(><)。
よくぞ書いてたわ、私、と思って(^^)。
んー、脱線するかもしれないけど、ちょっと今の小説に登場できないか画策してみようっと。
それで書くスピードが上がるなら一石二鳥ですしね^^。


夏休み、いろいろ飛び回りすぎて、しかも後半緊急出社でまだ全部夏休み取れておらず、何も動けずじまいでしたが、合間をぬって書き上げました。
ようやく!

・・・これからどうなるんでしょうねー・・・。
嗚呼、2人の萌えが欲しい。
なんか、鼻血が出るくらい格好いい2ショが欲しい。
今圧倒的にSMAPにもってかれてます・・・。
一度アンテナ張っちゃうとダメですな。
次から次とツボばっかり押しまくられてます。


何はともあれ、第3章完結です。
長すぎるだろ・・・、Wordで22ページもあります。
少し端折って、これから一気に飛ぶかもしれませんが・・・。

どうぞお楽しみください。
んでもって、まだまだ続きますので、次回を楽しみにしていただければ幸いです☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。