SSブログ

新堂本兄弟(ゲスト*塚本高史さん&未公開総集編) [テレビ・雑誌]

やっと追いついてきました、いろいろ。



つーちゃんの足ゆすりが気になりました。
落ち着かない感じで(><)。

つーちゃんが妙に結婚話で盛り上がってましたね^^。

朝起きて突然男になったらという話を2人がかりで恭子ちゃんに振ってましたが(触るんだろと)、ただのセクハラ@@じゃないですか・・・(笑)。

あら、ゲストにスガさんが!
ちょっと得した気分になりました^^。



未公開。
んー・・・?

なんかつーちゃん、随分潔癖症が進んでいるような・・・。
ホテルのお風呂もNGなのか。。。

ただいまSMAP熱が強烈なせいか、吾郎ちゃんのトコは異様にきゅんきゅんしました。
あーどうしよう(><)。。

次回の歌の総集編は・・・、ニーズがあるんでしょうか。
できれば未公開をもっと垂れ流して欲しいものです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。