SSブログ

(ただの日記です)邪教の館占い 10/09/23~ [その他徒然]

昨日が十五夜で今日が満月。
昨日は夜が深くなる前にお月様を堪能することができましたが、今日はどうかな・・・?




今月の合体悪魔はアンズー。

で、結果は、ヴィシュヌでした。

今月のお主の運勢は、全てのことが順調にいく月だ。金銭面も良くギャンブルにもツキがある。お主が一番に輝き、守護悪魔も大活躍するはずだ。大きなイベントに参加するといいことがあるかもしれないぞ。

おお。
ツイてるみたいですね^^。
どこの場で一番輝くかが問題ですけど・・・。

とにかくまず第一に健康に過ごせますように。
皆様にとっても、素敵な1ヶ月となりますよう。

今日はお休み。
天気もよくないみたいだし、やること溜まってるので、引きこもりしまーす(^^)。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。