SSブログ

(ニコッとタウン)ヴァンパイア萌え。 [メロメロ&プーペガール]

dandelionはヴァンパイアが大好きです。
・・・なんで好きなのかは私も分からないので聞かないでください・・・。

強いていうならば、あくまでもイメージですが、耽美であり、官能的であり、孤高であり、決して心の奥を知ることのできない、人のようで人ではない存在、だからでしょうか?
美しい30歳前後の男性、というのもポイントです(^^)。
いやー、ぞくぞくしますねー。



さて、ニコッとタウンでは、今日からハロウィンイベント開催です。

今年の仮装第1弾(多分。来週以降また違うのだと思います・・・、狼男とか・・・?安直か^^;)はヴァンパイア。

もうねもうね、

なんで自分のアバター、男にしなかったんだああああ

と心底後悔しました。
今こそ美青年ヴァンパイアになるチャンスだったのに。
ニコッとタウンで美女を漁って生き血を啜るチャンスだったのに(←冗談です)。
でも悔やんでも仕方ないので目一杯ヴァンパイアレディになってやる。

昨年のいかにもな格好のほうが好きです^^。
あれをベースに今回のアイテムを重ねるのが一番いいな。
とはいえ、限定Pはフリマで相当実力を発揮してくれると思われるので、自分用以外にもいくつかgetする予定。

にしてもどうなのよ。

死神が使うみたいな鎌、仮面、棺桶、ヴァンパイアの翼、マント、そして服・・・!!!
全部欲しいじゃないのさ。
ツボすぎる・・・。
私と確実に趣味があう人が開発の中に何人もいそうです(笑)。
ただ、上を見てもキリがないので、自分の決め色をベースにコーディネートしてみました。
うふふ、かわいい、かわいい。

あ、決め色について。
dandelion、こちらのアバターのメインはブルーです。
あと気分転換に黒とピンク。
髪の毛がブルーが多いのは最初にそう決めたからです^^。
それ以外の髪は、イメージと変わってくるのでなるべくしないつもりでおります(イメチェンはたまにするけど)。

なので、髪の毛からチョイスしてみました。
トータル額すごいんですけど・・・。
さすがに全部は無理。

後悔しない程度に、ハロウィンまで、しばらくヴァンパイアやってます。
どうぞよろしく^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。