SSブログ

嵐にしやがれ(アニキ:劇団ひとりさん&六角精児さん) 10/09/11 [テレビ・雑誌]

珍しい感じですね。



☆お土産

久しぶりにお土産でテンションあがってましたな^^。
食べ物は嬉しいですよね。


☆噂話しやがれ

PMSシステムはいいですね。
マメじゃなきゃできないけど、こういうのできる人って好きです。


☆マニアな男の休日を学びやがれ

有吉さんがMC。

①ディープな下北満喫しやがれ
克実さんの紹介は、勝ち組が集まる場所なんだそうで。
もっとディープな世界があるらしい。

下北はスズナリとか本多劇場とかちょいちょい行くので、街並みは何となく分かるから楽しいけど、知らないと何が何だか・・・ですよね(^^;
・・・カツカレー食べたい!!

②電車乗りやがれ
車窓から見る風景、いいですよね^^。
只見線。
7時間乗るんだそうな。
それはすごい・・・。

③寅さんしやがれ
・・・。
休日・・・?
粋なセリフはよかったですが、んー・・・?


☆未知との遭遇しやがれ

ニノが担当。
C.W.ニコルさんが先生。
ハチミツを採る極意を学ぶ。

ハチは黒い服を着た人を見ると、クマと勘違いして刺しにくるらしい。
動きもゆっくり、びっくりさせないことが大事。
いざ、都内でハチミツ採取。
器用なところをふんだんに見せて、格好良かったです!

今回の番組で一番面白いと思ったのがこのコーナーだというのは初めてかも。
次回は総集編ですか?
未公開集ならウェルカムだけど・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。