SSブログ

Mr.Children「Split The Difference」完全版(DVD+CD)発売決定♪ [Mr.Children]

正直なところ、初めてミスチルものでがっかりという気持ちを覚えた映画でしたが、早くもDVDの発売が決定しました。
公式サイトに詳細あります。


最初からこれだけで十分だったじゃないかー(心の叫び)!
本編の時間を見る限り、(特典映像が追加されているものの)映画そのまんまですよね。
なんだか振り回されちゃったなあ(^^;

んー・・・。
初めてを連呼しますが、本気で初めて購入を迷っています。
前回映画の感想書いたときは、それでもまだ買おうという気持ちがあったけど・・・。
あのもやもやした気持ちをわざわざ蒸し返すことにもなりかねず。

あくまでも、この映像はCDの特典レベルだと思うんですよね。
だからこの価格設定というのもあんま納得できないし(映像にお金を払う価値はないと個人的に思ってます)、どちらかというと映像ありきみたいな感じがなんかヤダ。
見たいのは「ファスナー」くらいです。
しかもCDでよかったのに。。。
何故ここまでぶーたれてるかというと、これだとミスチルよりプロデューサーにお金が多く入りそうなのが気に入らないだけです(笑)。

というわけで、「Your Song」は気になるものの、ちょっと様子をみようと思います。
今度出るであろうアルバム等の作品と被らないなら買うかもしれないし・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。