SSブログ

(ニコッとタウン)金塊、ざくざく♪ [メロメロ&プーペガール]

お庭の竹ですが、無事、金の短冊に育ちました☆
しばらくずっと飾っておこうと思います^^

そして今日からタウンは、海賊のお宝の潮干狩りイベント開始♪


1日10回掘れるんですが、なんと4つも金塊が(笑)。
いいことあるかもですねー^^。


ついでに今日は記念日(七夕)なので、釣堀は24番におりましたぞよ。
釣果は、むーん、天女金魚?が釣れなくて、3回もやってしまいました。
そして念願の天女金魚get!!
奇跡は起きるものじゃなく、起こすものです(キッパリ)。


というわけで、最初のイベントに戻りますが、絶対海賊が隠した宝箱、getしてみせるぜー!
まずは宝の地図もgetしておきたいところです☆


---
ちなみに、今日はネオペット(別のサイト)で、10,000NP当たりました☆
いいこと続くなあ。
皆様にもおすそ分けです!


いいことたくさん、みなさまのもとへ、平等に訪れますように!!
ではでは、おやすみなさい^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。