SSブログ

エルダーソルジャーズ【DVD】・・・① [音楽・DVD]


エルダーソルジャーズ [DVD]

エルダーソルジャーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



フラゲかな?
とりあえず特典映像だけ見ました☆
(dandelionは千秋楽参加組です)

☆メンバー自己紹介
「ウド鈴木役の・・・」
のっけから面白すぎ。
しかもあったかい感じですね。

☆笑いに包まれた稽古風景
三村さんのポカリ(笑)。
大竹さんのポカリ(笑)。
ウドちゃんのポカリ(爆笑)。
おっちゃんたちのダンス練習風景(笑)。
「フリじゃねえからな」に大混乱なウドちゃん。
林の日々変化するあだ名(笑)。

☆笑いに包まれた舞台裏風景
パンフ、OP撮影。
舞台初日の前日、泥酔状態・打ち上げペースでの飲み会。
舞台前の嗚咽。
大竹さんの放屁(笑)。
ナンチャン登場ー!!!! ←大興奮。

☆本公演中の色んなコト・・・
三村さんのセンリューシリーズ。
本番のハプニング(ねずみ)。
時間を止めるシーン。
千秋楽でウッチャンを裏切る三村さん(笑)。

☆日替わりゲスト犯人役(敬称略)
・ザブングル
・狩野英孝
・ふかわりょう
・有吉弘行
・響
・レッド吉田
レッド吉田さんでよかったと思っていますが、有吉さんの回も見てみたかったなー。

☆メンバーが語る思い出のシーン
てんてこまいなシーンも含む、思い出のシーンを1人1つ発表。

☆千秋楽
仲のよい、素敵なチームだったんだな、というのが窺い知れます。


ボリュームたっぷりの特典映像でした☆
本編も、自分が見た回ではないので、楽しみ~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。