SSブログ

西島秀俊さんCM「ウチカフェスイーツ(@ローソン)」 [テレビ・雑誌]

ジェネラル・ルージュですっかりお気に入りの俳優さんになりました^^。
すごーく何気ない日常が描かれているCMです。
笑顔が素敵です(><)。

CMはこちら⇒



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

関口ちゃん

こんばんは^^
うんうん CM何気に流れてるな~と思ってました。
その昔『あすなろ白書』の頃は(も?^^) めっちゃ
男前でした~♡ 一時期映画ばかり?に出てたのかな。
最近テレビに出られるのでいいです^^
by 関口ちゃん (2010-07-05 21:25) 

dandelion

関口ちゃん nice!有難うございます~☆

CMをテレビでは見てないんですが、HPで何度もリピしちゃいました♪
これまでほとんどドラマ見てなかったので、俳優さんとかあんまり知らないんですよね・・・。
というわけで、最近になっていろんな俳優さんをチェックしまくりです(><)。
by dandelion (2010-07-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。