SSブログ

(ニコッとタウン)天まで届け、ねがいごと。 [メロメロ&プーペガール]

現在、ニコッとタウンでは、七夕イベント開催中です♪
お庭で七夕(の笹)が育てられるのですが、なんと他の花とは違う称号だということに気付き。

・・・こりゃ短期集中でできるだけレベルアップしなきゃなんねーぞと(笑)。



もういくつ寝ると、ですもんね~。
24時間で成長するとはいえ、マスター称号を得るには、まだ先は長そうです。
しかも有料Pなので、ほどほどにしないと・・・(汗)、とは思うのですけれども。

運よくオイラのおうちの庭に、成長した笹がある場合には、天の川が見られますので遊びに来ていただければ幸いです。

7日以降は、海賊の宝探しイベントが開催されるし(←超ツボw)、飽きさせない作り方に惚れ惚れしますなあ。

たまに水着になることもありますが、相変わらず、基本は非日常ファッションで楽しんでおります^^。
フリマでいいもの見つけたので、どうやって入手しようか考え中。
動物になれるアイテムもあるし、いや~いいですね、ニコッとタウン。


・・・まずは短冊に書いた(つもりの)ねがいごと、叶いますように☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。