SSブログ

とり鉄(@品川 焼き鳥屋さん) [food]

久しぶりのお友達と外食。
以前下北沢のお店でお世話になったんですが、そのとき食べ放題の割りに結構おいしかったので、今回別のお店に行ってみようと思い。

お店によってシステムが違うようですね。
品川は食べ放題はありませんでした。


焼き鳥屋さんて、無数にあって、その中から自分のお気に入りを探していくのが楽しいかと思いますが、ここはCPがいいかなあ。
どれもそこそこおいしいです。
とはいえ、焼き鳥以外はまあまあ(決して安くはない)ので、値段を気にする場合には焼き鳥多めでどうぞ(^^)。

割引券も使ったので、一人2杯お酒のんで、たんまりご飯食べて(女子2名)2,500円くらいでしたー。
次は卵かけごはんとか食べたいです☆

遅刻しそうになって電話したところ、すごく丁寧に待ってますと言ってくれたので、それも高評価。
スタートしてからの2時間だったと思いますし、最後まで満足な時間でした。

そうそう、品川駅周辺のお店って、2時間制のところが多いみたいで、ここもそうでした。
なので予約をするときは確認したほうがいいと思います^^。
少人数でわいわいしたい人向け。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

night_falcon

確か、ウチの店(本社)の近くにもあったな。
(そこも食べ放題無かった気が)

焼き鳥屋でね、付け合せに出てくる食べ放題のキャベツ。
あれとウーロン茶で幸せなのです。

ひたすら、バリバリむさぼるのです。
お陰で、凄く貧乏な家に育ったと思われるようです。

牛角のやみつき塩きゃべつは一人で4皿行きますね。

鳥とかね、要らないのよ、旨いキャベツがあれば。

お陰で、友人には「お前に食われる野菜は幸せだ、
もし俺が野菜なら、お前に食われれば本望だ」
そういわれるんだ。
by night_falcon (2010-07-06 02:30) 

dandelion

night_falcon さん、こんばんは。

食べ放題のお店って、実は少ないのかもしれない。
あそこは学生の街だから特別だったのかな?

ここは残念ながらキャベツは食べ放題じゃないです・・・。
でもキャベツ、無性にバリバリ食べてしまいますよね^^。
私がキャベツに目覚めたのは、大学生の頃で、しかもやっぱり焼き鳥屋でした(笑)。

そんなに野菜が好きなら、今度野菜中心のお店に行きませんか?
あ、彼女が肉好きだから難しいかな(^^)。


by dandelion (2010-07-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。