SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*外伝1 蘇芳の唇*UPしました。 [創作群]

こむばむわ。
再び登場、ドリームマイスター(笑)dandelionです。

今日は満月ですよ。
♪「満月の夜 君を見つけた」
と歌われちゃったら、UPするしかないでしょう(^^;

・・・ということで、注意事項は全部隠します。
あまり期待なさらずということで。


元々は、KinKiちゃんドリームである「最後の手紙」ですが、今回はスピンオフで外伝の位置づけです。
読んでいただければ主役は誰かすぐ分かりますのでそこは敢えてで。
一ついえるのは、今回はコウイチもツヨシも登場しません。
妖精さんの誰か、です^^。

読者の皆様には、いつものようにドリームして欲しかったので、ヒロインの名前は強引にしちゃいました。
(新規設定が面倒だったためです。ズボラでごめんなさい。ちなみに、自分で書いてるときのデフォ設定は「リリカ」です)

「Monster」を叩きにしていますが、ぶっちゃけそもそも主役が「Monster」ではありません(爆)。
でもまあ、雰囲気だけでも楽しんでもらえれば。
正直、「ピューマ 画像」で検索いただければと思いますが、・・・彼、似てませんか?

逆なんですけどね。
彼を肉食獣に例えるなら?ということで、いろいろ見てたら、もうピューマしかいない!と思って決めました。
いろいろ調べてて思ったのは、dandelionは肉食獣が大好きだなということです(笑)。
獅子座なんで、ライオンはもう当然のことながら(ブログネームにも入ってます)。
カッコイイもん。
凛とした佇まいが、スタイリッシュな雰囲気が。
萌えます(←またかい)。


というわけで、今回ばかりはハッピーな雰囲気ではなさそうですが、暇が出来たら続きも書きますんで、こちらもどうぞひとつごひいきに^^


あ、初めて読まれる方は、プロフから別館HPに入っていただき、「ノベル・ポエム①」の「遥かの約束」からずーっと読んでもらえればと思います。
ある程度そちらの世界観を理解してもらっていること前提に書いてるので、わざと何も書いていません。
ので、いきなり読んでも何のことやらになっています。
皆様の想像力こそ、最高のスパイスであります(←ひどい作家だ/笑)。


ではでは今度こそ本当におやすみなさい!



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

dandelion

musemisty さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-05-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。