SSブログ

(ただの日記です)邪教の館占い 10/05/28~ [その他徒然]

今日は昼過ぎにものすごいスコールで。
そしたらその後、そんなこと忘れたみたいな青空がひょっこり。
綺麗な夕焼けと、とっても綺麗なお月様と。
どのくらい綺麗かって、一言でいうならば、願いを叶えてくれそうな月でした。
(雲は多かったですが自分が見上げた夜空には、家に辿り着くまでぽっかり浮いておりました^^)

なんだかとてもメッセージ性のある天気だったんじゃなかろうかと。


そんなこんなで満月です。

今回の合体相手はラドン。
出てきた悪魔は・・・アスタロト。

アスタロト:
今月のお主の運勢は、やっとのことで動き出した事に全力を費やしてしまい、少々疲れ気味になる月だ。お主の守護悪魔も疲れが溜まり、かなりバテている様子だぞ。ここは、小旅行でもして一息つくことを薦める。


くっ・・・引越しするから少々どころかかなり疲れますよね(^^;
小旅行かあ。
・・・そんな時間ないっ(><)。


でも、そうだ、鎌倉に行こう♪
あそこなら、都内から日帰りできるし、小旅行だよね。
鎌倉・江ノ島は、dandelionのパワースポットの一つです。
荒んでるなと思ったときは、つい足が向かってました。
独りで、あるいは友達や彼氏と、何度海を眺めたことか。
海は今でも私の癒しです☆
ものすごく怖いんだけど、同じくらい好き。そんな存在。


話は戻って、久しぶりに覚園寺に行くかあ。
・・・十二神将像に逢いたい・・・。
(↑完全に癒されたいモード^^;)


ではでは、dandelionは少々風邪気味ですが、週末のカラオケのため喉だけは労わります(笑)。
明日・・・もう今日か、今日も1日頑張りましょう(><)!!

おやすみなさい♪



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 1

dandelion

musemisty さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-05-28 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。