SSブログ

ウンナンのラフな感じで。 10/05/27 [テレビ・雑誌]

パーツビューティーコンテスト。
男性芸人VSイケメン軍団。

あっ、今日は変態モードで書きます(笑)。



うわっ、超ツボなんですけど(><)。
キましたね~、女性もやるなら男性もやらないと!

そうか、パーツビューティーだから、カラダがいい芸人さんが選ばれているわけですね。

①手
いいですね~(^^)。
dandelionはなんといっても爪。
手の大きさとか血管の感じとか男らしいとか女らしいとかより、指先です^^。
あー変態っぽい(笑)。
Aさんは指が短いですね。Bさんのほうが形が綺麗。
審査員も0-5で圧勝。
AはQ太郎さん、BはJOYさんでした。

②腹筋
あー、これは興味ありません(笑)。
以前、女性編のとき「逆(男性のパーツ対決)をやるなら、目(睫毛)、手、鎖骨、背中、尻ってところでしょうか(笑)。」ってコメントしてた通りです。
見事にスルー(笑)。
マッチョ好きではないので、ありすぎてもな~って感じかな。
どっちもそんなわけで選べません(^^;
審査員は2-3でBの勝ち。
Aが小島くんで、Bが山本くんでした。
舞台裏で、かなりパンツを下げてましたけど・・・いいのか(笑)。

③唇
AもBも綺麗。
質問から、芸人さんがどっちかとか分かっちゃいますよね。
これはコメントを推測して選んだような気がしないでもない。
1-4でBの勝ち。
Aは加藤さん、Bは瀬戸くんでした。
それにしてもナンチャンのボキャブラリーの豊富なことといったら^^。

④腕
普段ぷよっとしてそうで、いざってときグッて筋肉質になる腕が好きです。
これも誰か分かっちゃいますね。
2-3でBの勝ち。
Aが山田くん、Bが庄司さんでした。

⑤お尻
わー、キましたね!
しかも自前の勝負パンツで登場だそうです(笑)。
Aの尻がいいです。他はあんまし(^^;
審査員も4票A。
さて、Aは加藤さんでした。
へー、いいお尻してるんですね^^。


パーツだけでも想像つくのに、質問でさらに誰だか分かってしまいます。
女性以上に判定するのが難しいことが分かりました。
もうちょっと分からないようにして、もう1回お願いします!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。