SSブログ

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 06月号 [堂本剛]


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 06月号 [雑誌]

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日之出出版
  • 発売日: 2010/05/10
  • メディア: 雑誌



つーちゃん連載です。


右ページのUPのつーちゃん。
かんわゆいですねえ(*^-^*)。
でもWUの後だからか、そっち系は満足だったので連れて帰ってきませんでした。
あれ?間違ってる・・・?
ま、ほら、毎回負けるのも悔しいし!
あたしもうこの感じは大丈夫。負けないよ(←だから何にだ)。


今私が欲しいなと思うのは、別にエロくなくても、挑発的じゃなくてもいいので、見下してる感じか、こっちを追い詰めてる感じですね。

逃れられない!っていうあれね、あれ^^(←言うのはタダ)。
呪文のように唱えていればいつか訪れるかもしれないし☆

彼の眼は、人の心を撃ち抜くために存在するのさ(←真剣)。
慈悲に満ち溢れた表情も好きですが、つーのよさは二面性だと思うので。
いや、彼が阿修羅の化身だというなら、三面性(?)ということで、やんちゃな感じも入れておこうかしら(笑)。


NASAに思わず本屋で笑ってしまいました。
・・・笑いの沸点低すぎだよ、自分。
だってまさかそっちとは思わないもんー。
くそー・・・そういう意味では潔く負けを認めます(^^;



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。