SSブログ

月の恋人 第1話 [テレビ・雑誌]

とりあえず、と思って見てみました^^。



相変わらずキムタクはキムタクだなあ(><)。
でもキムタクの恋愛ドラマは好きなので、もうちょっと見てみます。

確か嫌な性格の(?)社長さんでしたよね。
だけど嫌な感じが出てなかったような・・・(^^;
普通にいい奴じゃない?
仕事の指示もあのくらいあり得る話だし・・・、社長のやり方に不満のある部下たちがこれからはっちゃけていく(←)と思うので、もっと裏切られるのが当然の超嫌な奴であって欲しかったなり。

篠原涼子さんがいい雰囲気だと思います。
大人って感じですね~。
25分前後くらいの、2人のシーンはとてもステキでした。
でもこの感じだとシュウメイちゃんとくっつくんでしょうか?
いきなり次でキスしそう(><)。
終盤のボコボコのシーンはすごかったな。
キレてあんな殴るなんて・・・ありえない(^^;
それでお前が欲しい(←そういう意味じゃないんだろうけど)って、ドMですか(笑)?
個人的には二宮さんとくっついて欲しいですが。
モデルちゃんは完全に当て馬ですよね。
(ドロドロにならないといいなあ・・・。妹だったとかそういうのナシっすよ)

松田くんと阿部くん。
F4だあ^^
随分違っちゃった2人だけど、同じフレームに収まってるのはちょっと萌えました。


公式サイトで社長のブログが!
やるな!と思ったのは私だけ・・・?


久保田利伸さんの曲、よかったです。
主題歌って大事だなあ、ととても思いました。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

dandelion

musemisty さん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-05-11 06:16) 

関口ちゃん

こんばんは^^ 私も同じ感想です。
キムタクの髪型 超似合ってますね☆
今までで一番かもしれません、私的には(何目線じゃ^^
阿部くんの女装には ビックリでした。
by 関口ちゃん (2010-05-11 19:35) 

dandelion

関口ちゃん、nice!有難うございます☆
by dandelion (2010-05-11 23:18) 

dandelion

関口ちゃん、コメありがとうございます!

キムタクの髪型!そうそう、とっても格好よかったです。
感想を急ぐあたり、大事なところを落としていました(^^;

阿部くん、私もびっくりです~。
これからもずっと女装・・・ではないんですよね。

いろいろ話が膨らみそうで、続きが楽しみです^^
by dandelion (2010-05-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。