SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第3章 白の恋歌-③*UPしました。 [創作群]

連投です。
最近、慣れない関西弁に振り回されている毎日です(^^;


やっとやっとやっと2人が揃いましたー!
申し訳ありませんが、ヒロインは、もうちょっと登場しますが、その後しばらく退場です(^^;
これで気兼ねなく、2人の元・新旧王子にあんなこととかこんなこととかさせてやるー(><)。
(あ、dandelionはあっちの趣味はありませんので妙な期待はしないでくださいね)
急になんで現れたのか?とかあると思いますが、とりあえず本編はぶっとい筋だけ追うことにしました。
あの・・・外伝がですね・・・、7章くらい書こうかなーと思っているうちの一つが、コウイチがステラからエレディーンに入るまでの話だったりして(爆)。

それにしても、うちのツヨシはなんであんなに嫉妬深いんでしょうか?
独占欲っていうのかな・・・、そこが可愛いところなんだとヒロインは思っていると思いますけどね(^^)。
あとはコウイチがdandelionの伝えたいことを、ヒロインに代わってこれからいろいろ代弁してくれることでしょう。
あ、コウイチがやや横柄で高飛車なのは、ツヨシよりも年上で、国王だからです。
(でもツヨシのほうが今のところなんだか横柄ですね。彼なりの予防線をまだ張ってるってところでしょうか)

今回は男同士だし、2人ともオラオラモードにしようかなと思っていますがどうなるかなー・・・。
ほんわかな2人も捨てがたいですよね。うー、悩む。

果たして2人のコンビネーションは如何に?
この後一部ノープランですが、またのんびりお付き合いください^^


ではでは、別館でお逢いしましょう~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。