SSブログ

元祖鉄板鍋 きのした 東京恵比寿店 [food]

1年くらい前?「宿題くん」で取り上げられてから、1度は行ってみたかったお店にやっと行ってきました☆


ご存知の通り、TKOの木下さんのお兄さんのお店です。
このお店の店長さんは木下さんの甥っ子さんだとか。

木下さんもときどきいらっしゃるとかで、他にも芸能人が来店することもあるらしいです。
ジャニのグループAのSくんがたまに・・・と言ってたような(←意味なく誤魔化す)。
番組で紹介されてから気に入ったんでしょうか。一度でいいから遭遇してみたいもんです(^^

連れて行ってくださった先輩が、店長さんと顔なじみとかで、幸せコインを持っていて(←常連らしい)、お土産(お店オリジナルグッズ)までもらっちゃいましたー(><)。

ヘルシーだし、とても美味しかったです、鉄板鍋。
辛いの好きな人はより好きかも。
他にもいろいろ腹いっぱい食べました。
お酒呑んで1人5,000円くらいですかね。

お店の人の感じもよくて、大満足。
また行きたいと思います^^



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

night=falcon

先日はどうもでした。

葛湯旨かった!

次回は7月にココにいざ行かん!
by night=falcon (2010-05-12 14:36) 

dandelion

night=falcon さん、こんばんは!

昨日はあまりにも疲れてて力尽きちゃった・・・

葛湯おいしかったですか^^
また買ってきますね

次回は7月かあ。
また元気な姿で会えるよう、お互いガンバロウね!
by dandelion (2010-05-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。