SSブログ

KinKiドリーム(夢)小説「最後の手紙」*第3章 白の恋歌*UPしました。 [創作群]

GW期間中なので、頑張ろう!と思ってUPしました。



恋歌=れんか、です。
辞書にもちゃんとある言葉です。
造語とかやめて、正確な言葉しか書かないつもりですが、ひょっこりどこかで紛れていたらごめんなさい。
一応、大人なのでその辺はきちんとしておこうと思っております。
(つくづく自分の語彙力のなさにうんざりする訳ですが)

もう一つのプロローグみたいな感じかな?
タイトルには特に意味はありません。
でもなんとなく後から思い返すと、へーみたいなことになるとかならないとか(笑)。

なんだか書くつもりの無かったことがいっぱい出てきてこんなになっちゃいましたという回です(^^;
今回のタイトル(キーワード)が「手紙」なので、あちこちで登場できればいいなと思っています。
まっ、コウイチの呼び出し状って、きっと「来い!」とかそのくらいしか書いてない気がしますけどね。


奇跡が起これば、もう1回くらい連休中にUPできるかな?
この先暫く「怒涛」の展開です。かなり書き溜めてる貯金があるので、割と繋がれば早いかも。
奇跡が起こるよう、どうぞお祈りしてください!
前も書きましたが「神」が降臨しないと一文字も進まないのがdandelionです(^^;
あー、KinKiちゃんから萌えをいただかないと段々渇いてきました(><)。

なけなしのなんとやらを惜しみなく叩いてUPしますので、どうぞお楽しみに☆



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。