SSブログ

嵐にしやがれ(アニキ:志村けんさん) 10/05/01 [テレビ・雑誌]

ジャニーズ禁断、バカ殿オールスターズ!?


まさかの登場、ですかね。
VSにも出てたけど、本気のバラエティでガチはこれが初めて?

☆お土産
これはコーナーとしてあるんですね。
いいともみたい(^^;
舞台のグッズとして変なおじさんはらまき。
ジャンケンで一発勝ち。
ニノ、勝負強さをみせていますが、これをつけることに^^。
変なおじさんまでやったのに、結局全員分あるという(笑)。

☆噂話を聞きやがれ
ドリフ前に、コンビを組んでいたらしい。
「マックボンボン」。
付き人同士でやっていたそうです。
今60歳?
うわー、時って確実に流れてるんだなあ。
(最近だとさんまさんの年齢も聞いてびっくりした)

☆キャラクター術を学びやがれ
アニキの三か条
*動きでキャラになりやがれ
*メイクでキャラになりやがれ
*リズムでキャラになりやがれ

ニノがおばあちゃんに。
ちょっと動きがカタいニノ。
若干ダメ出しされてました。
俳優さんでもコントは難しいんですね(^^;
続いてリーダー。・・・超似合う!
し、なんか上手い(笑)。
松潤も挑戦。
「リーダーの後はやりづれえなあ」といいつつも、手堅くコントしてました。

酔っ払い。
さすが志村さんは天才です。
トップバッターは翔くん。
以前宿題くんでやってたときのほうが上手かったな。
続いてリーダー。
・・・コント向け(笑)?
二「なんかキレイ」
な酔っ払い。この人天才だと思う。
そして相葉ちゃん。
なんで顎が出るんでしょう^^。

バカ殿メイク。
松潤の本気のテンション(笑)。
バカ殿をやっていいっていうことがとても嬉しいみたいですね。
一番嬉しそうにしてたなあ。
こういう松潤、無邪気で可愛いな。
みんなのメイクの仕方が見られてよかったです^^。
松潤は丁寧。相葉ちゃんは大雑把にもほどがある(笑)。
ニノは慎重だし翔くんは忠実に再現しようという感じだけど色ムラに不器用さが滲み出ています^^
リーダーは器用ですねえ。
完成版も一番クオリティ高かったと思います。
なんでこの人は何でもハマるんだろうか。
ほけっ、て顔がとてもチャーミング。
ニノは自分でも言ってたけどバカっぽい^^。
一方翔くんはどこか上品。
相葉ちゃんは皆が言ってたとおり、汚い(笑)。
松潤は意外とクオリティ高かったけどなー。
みんなお互いを見て爆笑してるのがよかったです。

ということで、セットで実演。
バカ殿コントを学びやがれ。
怒りの表現を松潤から。
っぽい、のにどこかカッコイイ。
「表に出ろ!」はちょっと普通でしたね。
そして汚いの(相葉ちゃん)。
さらに得意だの大好きだのと言われてハードルを上げられるリーダー。
・・・完璧です。
喜びの表現。
全員で。
ニノが苦戦してたのが意外でした。
人の土俵で相撲をとるのは苦手なのかも?
新たな一面が見られたような気がします☆

☆大反省会
なんで「大」なのか分かりませんけど(^^;


次回は中村獅堂さん。
ラーメン好きなのは知ってるけど、・・・歌舞伎的なことはしないの?
既になんだか躓き始めていますが大丈夫なのかな。。

夜中が恋しいです。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。